Diary

9月になりましたよ。4ヶ月後は2021年ですね。

2020年9月1日

ひでおわーるど

『小さく試しまくろう!』/試しまくってたらパラレルワーカーになってた28歳/FXトレーダー(主にドル円、原資27万円)/雑記ブロガー(500記事執筆、収益4~5桁継続)/雑系YouTuber(総再生数53万回)/ゆるミニマリスト(8割手放し、服は16枚)/S&P500積立/仮想通貨投資/学び、知識、体験など等身大で発信

こんにちは、ひでおです。

 

てことで雑記です。

というかいつも雑記です。雑魚な僕が雑記を書いて毎日雑所得を得ております。うまいと思ったひとはブックマークしてくれ。

 

てことで、9月1日になりました。

 

どうでもいいとはおもうんすけど、8月のウォーキングの総距離が、

169.3kmでした。

約170km歩いたことになります。

 

過去の7月や6月などを見ると、

だいたい僕は月に80kmほどウォーキングしている様子です。

 

8月は、暑くて幸せでした。

太陽光がガッツリで日焼けもできました。

日焼けするために歩いてたようなものです。

 

あ、話戻しますね。

 

9月になったけど、あなたは目標とかありますか?

僕は、うーん。ぶっちゃけないですね。

 

目標は立てないんですけど、たぶんそのうち立つのかなと思います。

 

個人的には、「あ、あそこ公園じゃん!ちょっと目指すか」

という感じで普段から生きています。

 

だからこのブログも「あ、ちょっと公園よってみたいな」という感じで書いています。

 

それで4ヶ月後には新年なわけですよ。2021年なわけですよ。

 

特に僕は大したことしてないのですが、2021年までに更に変化したいです。

 

いや「変化したい」っていうのも変で「既に変化してる最中」なわけです。

なのでまぁ変化につぐ変化って感じで生きていきます。

 

例えば、最近でいうとLINE FXをしています。

いや4万円を預けた程度ですよ、笑わないでください。笑った人はブックマークしてください。

それでとりあえず8月はプラス1万円でした。

でもぶっちゃけ1万円って僕からすればでかすぎです。

本をkindleで買いまくれますし、ブックオフやメルカリで何十冊もかえちゃいますね。

さらに学びながらも、利確と損切りを上手にしていくぞって感じです。

 

あとは公園巡りとか知らないところ巡りです。

だいたい人混みではなく、森の中にいます。この半年間くらいずっと健康です。

毎日、太陽をあびて、そして知らない場所による情報や未知なる現象で脳が活性化、緑がおおいのでストレス激減、リラックス効果、そしてウォーキングにより足腰強化、食べてもそんな太らず、汗をかいてデトックスにより美肌を継続、125ccスクーターの運転レベルがアップ、Instagramやツイッター、ブログ、YouTubeなどのSNSにアップして楽しめる。

これは夏だからできています。

冬だとスクーターが激寒です。そして僕は洋服を数枚しか持っておらず、とくに服を着まくるという手段がとれません笑

 

つまりはこの4ヶ月後には、確実に、今やっていることができなくなる可能性もでかいです。

もちろんウォーキングは毎日しているので、冬でも家の近所を歩きまくってますが、要するにそういうノリでうごけるレベル下がるということ。

 

なので、たぶんこの4ヶ月後には、また少し環境や状況が変わってるかもね。

 

実家の環境も、ちょっと変わりつつあります。

僕は料理はしませんが、白米を炊くのと、その他洗濯や掃除、モノの手放し、風呂掃除等の家事全般をやっていますが、この先どうなるか。

 

まさに諸行無常です。

 

だからこそ今を楽しみます。今ぼくがやっていることを、やりたいことを、興味ある事をどんどにゃっていきます。

 

あえて2021年の話をしました。

たぶん多くの人は「来年から本気出す」てきなアレあるじゃないですか。

僕は「今」だけです。

 

家から歩いて15分くらいの高台から遠くをみて思うのが、

「いま背中がらあきなんだよな。てことは、後ろでいつ何をされてもおかしくない」という感じでなんかたまによぎります。

本当に一瞬の操作や気持ちなどで、車の突っ込みとかも変わりますよね。赤信号ギリギリビューンって人がいて、そこにたまたまイヤホンつけたランナーが通るとか。

 

まぁなにがいいたいかというと、とりあえず今を生きていくわ。

 

そして4か月にはまたいろいろ変わってしまっているんだなぁと思う。

 

夏はまだ終わらないです。

今年は残暑が続くとかいう情報を少し前にみたので、

夏が好きな僕からすれば「よっしゃ!」という感じです。

 

てことで、楽しく生きよう。今日も僕やあなたは健康で素晴らしい。

僕の身体や心、脳みそに、ありがとう。

 

明日も、目が覚めると思う。

起きた瞬間に「息ができる。手が動く。光が見える。」というのが最高だ。

病気しまくってたときに、あんなに苦しくて仕方なかったのに、今は毎日歩いて懸垂しているよ。

 

てことで意味不明な雑記でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

2021年になるまえに、さらに変化する。

 

また次の記事でお会いしましょう。さらば。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ひでおわーるど

『小さく試しまくろう!』/試しまくってたらパラレルワーカーになってた28歳/FXトレーダー(主にドル円、原資27万円)/雑記ブロガー(500記事執筆、収益4~5桁継続)/雑系YouTuber(総再生数53万回)/ゆるミニマリスト(8割手放し、服は16枚)/S&P500積立/仮想通貨投資/学び、知識、体験など等身大で発信

-Diary